君を知り尽くしちゃって

元気に生きて、一度死んで、生き返った。

HiHi Jets の印象の変化

HiHi Jets、まるっと推してみたらめちゃくちゃ楽しいです。
楽しいついでに、好きになる前となってからの印象の違いを書こうと思います。

 

 

【みずき】
・スノプリの印象抜けない。どうしてもそこからずっと見てると、母性湧いちゃう。大きくなったね、、
・かわいい。ほっぺの感じ好き
・にしても、ちびみずきから顔が変わらなさすぎてびびる
・他G担でも分かるセンター感

・えっ、帝王とは
・いやでも分からないでもない
・「だぁ〜くねすどらごん」の台詞聞いたら、確かに帝王でした。遜色ありません。
・意外と歌声高めなのね。可愛さ増すね。
・山田涼介担な一面、、気付けばおたくを嘲笑う「お前も人のこと言えねえだろ」Jr.になってた衝撃
・でもやっぱり、センターにみずきいると安心する
・ゆうぴとの関係が意外と好き。ゆうぴがMCの時の、みずきのぽやぽや感好き。

 

【はしもっちゃん】
・こちらもスノプリの、ちび時代の印象抜けず
・どうしてもみずきが子役としての、俳優仕事多かったから、そこに埋もれてた感は当時あったよね
・サマステ(懐かしい)のパフォーマンスバトルで、お兄さんたちに混じってはしみずでやってたのから、「ちょっと男の子っぽくなってきたな」って思った覚えはある。
・それまでは、やっぱりかわいさが勝る

・同世代で高校生やってたら、確実に1番好きだったと思う
・ゆうぴがリア恋枠と言われつつも、個人的なリア恋は、はしもっちゃん。
・チャラい、、でもなんかかわいい、、トムとジェリーの、ジェリーみたいな。
トゥイーティーみたいなお顔。キュート。
・でもかわいさに甘んじてると、突然色気ばーんみたいな攻撃受けるしんどい
・たまに歌い方が風磨みたいになるよね。それも良き。カラオケの延長以上に、歌い方の個性があるの好き。

 

【ゆうぴ】
・初見は野球大会
・「この子普通に野球上手いじゃん…何で事務所入ったん……」
・らじらーのレギュラーらしいけど、キンプリやらいろんな子いる中で、入りたての子を抜擢する意味とは
・正直印象は良くなかったというか、あんまり興味なかった
・問題児だったらしい話は聞いた
・顔が岸くんと混ざる(とは)

・爆モテリア恋キャッチャー
・いやまじでその表現作った人天才
・動いてたら好きな顔(マルちゃんが妹に表現された時のあれみたいな)
・大学のサークルの後輩でいたら、めちゃくちゃかわいがると思う。
・ゆうぴ、って呼ばれ方似合う
・「最年長で、一番後輩」って立ち位置だけでも夢がいろいろ詰まりすぎ
・曲間の台詞とか噛みがちな、ポンコツみ愛せる。

 

【猪狩さん】
・あっ、かの部長さんですね
・(まじでこれしか印象なかった)

・作間くんより先に出会ってたら、多分局の好きなJr.欄には猪狩さんの名前を書いていたと思う(今日作間くんで登録してきた)
・とにかくダンスがツボ。足の捌き方がツボ。
・個人でアピールする場面がある時、フード被ったりしゃがんだり、顔の隠し方とか他の人と被らなくて、そういうの仕事人すぎて
・ラップの時の声の出し方が好き
・あのラップ詞書けるって本当すごいと思う。頭いいんだろうなって。「Jetsを自らプレゼンツ」とか「一人じゃないから複数形」とか。すごい。
・いがさくには見事にはまりました。

 

【作間くん】
・顔が綺麗、尊い
・スタイル良い
・声が良い
・やっぱり顔がかわいい
・15歳らしからぬクールさ

・おやじギャグ連発しちゃうのかわいい。会場冷めても気にしないのかわいい。自分の世界確立しすぎてるのかわいい。かわいいしか出ない。
・この子意外と不思議な分類入っちゃうのかな、、
・「クールそうに見えるのは、人見知りしてるから」←かわいい
・脚長すぎて引く。15歳に見えないポイントその1。
・声がすこぶるいけぼ。15歳に見えないポイントその2。
・グループの中で最年少。また最年少好きなのか私…(大倉くんはグループ最年少。小瀧・マリウス・龍太郎が好きだった過去あり。)
・ゆうぴと絡んだら大概バカにしてるの、15歳すぎる。最年長に甘えて絡むのかわいい。
・シンデレラガールとかで台詞振られてても、あたふたして大したこと言えないポンコツ具合。
・でもたまに、しっかり決めてくるからしんどい。
・ローラーの時のバク転、めちゃくちゃかっこいい。好き。
・「好き」と「かわいい」しか出てこない。
・何で5年前に気付かなかったんだろう。
・好き。

 

 

これからもっともっと沼が深まると思うと、怖いです。