君を知り尽くしちゃって

元気に生きて、一度死んで、生き返った。

HiHi Jets の印象の変化

HiHi Jets、まるっと推してみたらめちゃくちゃ楽しいです。
楽しいついでに、好きになる前となってからの印象の違いを書こうと思います。

 

 

【みずき】
・スノプリの印象抜けない。どうしてもそこからずっと見てると、母性湧いちゃう。大きくなったね、、
・かわいい。ほっぺの感じ好き
・にしても、ちびみずきから顔が変わらなさすぎてびびる
・他G担でも分かるセンター感

・えっ、帝王とは
・いやでも分からないでもない
・「だぁ〜くねすどらごん」の台詞聞いたら、確かに帝王でした。遜色ありません。
・意外と歌声高めなのね。可愛さ増すね。
・山田涼介担な一面、、気付けばおたくを嘲笑う「お前も人のこと言えねえだろ」Jr.になってた衝撃
・でもやっぱり、センターにみずきいると安心する
・ゆうぴとの関係が意外と好き。ゆうぴがMCの時の、みずきのぽやぽや感好き。

 

【はしもっちゃん】
・こちらもスノプリの、ちび時代の印象抜けず
・どうしてもみずきが子役としての、俳優仕事多かったから、そこに埋もれてた感は当時あったよね
・サマステ(懐かしい)のパフォーマンスバトルで、お兄さんたちに混じってはしみずでやってたのから、「ちょっと男の子っぽくなってきたな」って思った覚えはある。
・それまでは、やっぱりかわいさが勝る

・同世代で高校生やってたら、確実に1番好きだったと思う
・ゆうぴがリア恋枠と言われつつも、個人的なリア恋は、はしもっちゃん。
・チャラい、、でもなんかかわいい、、トムとジェリーの、ジェリーみたいな。
トゥイーティーみたいなお顔。so キュート。
・でもかわいさに甘んじてると、突然色気ばーんみたいな攻撃受けるしんどい
・たまに歌い方が風磨みたいになるよね。それも良き。カラオケの延長以上に、歌い方の個性があるの好き。

・てゆか声の低さがどんぴしゃで好き。

KISS KISS KISSのあの低さ何、、べびごんの「照れないで」はどこから出てるの、、

 

【ゆうぴ】
・初見は野球大会
・「この子普通に野球上手いじゃん…何で事務所入ったん……」
・らじらーのレギュラーらしいけど、キンプリやらいろんな子いる中で、入りたての子を抜擢する意味とは
・正直印象は良くなかったというか、あんまり興味なかった
・問題児だったらしい話は聞いた
・顔が岸くんと混ざる(とは)

・リア恋爆モテキャッチャー
・いやまじでその表現作った人天才
・動いてたら好きな顔(マルちゃんが妹に表現された時のあれみたいな)
・大学のサークルの後輩でいたら、めちゃくちゃかわいがると思う。
・ゆうぴ、って呼ばれ方似合う
・「最年長で、一番後輩」って立ち位置だけでも夢がいろいろ詰まりすぎ
・曲間の台詞とか噛みがちな、ポンコツみ愛せる。

那須くんと歌う時のかっこつける感じしんどい好き

 

【猪狩さん】
・あっ、かの部長さんですね
・(まじでこれしか印象なかった)

・作間くんより先に出会ってたら、多分局の好きなJr.欄には猪狩さんの名前を書いていたと思う(今日作間くんで登録してきた)
・とにかくダンスがツボ。足の捌き方がツボ。
・個人でアピールする場面がある時、フード被ったりしゃがんだり、顔の隠し方とか他の人と被らなくて、そういうの仕事人すぎて
・ラップの時の声の出し方が好き
・あのラップ詞書けるって本当すごいと思う。頭いいんだろうなって。「Jetsを自らプレゼンツ」とか「一人じゃないから複数形」とか。すごい。
・いがさくには見事にはまりました。

 

【作間くん】
・顔が綺麗、尊い
・スタイル良い
・声が良い
・やっぱり顔がかわいい
・15歳らしからぬクールさ

・おやじギャグ連発しちゃうのかわいい。会場冷めても気にしないのかわいい。自分の世界確立しすぎてるのかわいい。かわいいしか出ない。
・この子意外と不思議な分類入っちゃうのかな、、
・「クールそうに見えるのは、人見知りしてるから」←かわいい
・脚長すぎて引く。15歳に見えないポイントその1。
・声がすこぶるいけぼ。15歳に見えないポイントその2。
・グループの中で最年少。また最年少好きなのか私…(大倉くんはグループ最年少。小瀧・マリウス・龍太郎が好きだった過去あり。)
・ゆうぴと絡んだら大概バカにしてるの、15歳すぎる。最年長に甘えて絡むのかわいい。
・シンデレラガールとかで台詞振られてても、あたふたして大したこと言えないポンコツ具合。
・でもたまに、しっかり決めてくるからしんどい。
・ローラーの時のバク転、めちゃくちゃかっこいい。好き。
・「好き」と「かわいい」しか出てこない。
・何で5年前に気付かなかったんだろう。
・好き。

 

 

これからもっともっと沼が深まると思うと、怖いです。